SSブログ

「カイジ」シリーズ(福本伸行)連載500回を達成。

「カイジ」シリーズ(福本伸行)連載500回を達成。
8月1日に発売された週刊ヤングマガジン35号で堂々の連載500回を達成しました。



「カイジ」の連載500回を記念して特集が組まれました。
その内容は

人気作家19名による、
祝福コメント付きイラストで、
ちばてつやから、板垣恵介、浦沢直樹、かざま鋭二ら
知名度の高いマンガ家が、各々のタッチで
カイジを真似て描いているところです。

これは必見の価値がありそうです。

また、「カイジ」のキャラクター別に厳選した名ゼリフ集を収録したものや
「Eカード」と「トランプ&じゃんけんカード」の抽選プレゼントもあります。
ファンにとってはたまらない内容。

8月1日に発売された週刊ヤングマガジン35号は見逃せませんね。

全巻セットはこちらから ⇓
地下チンチロ、人食いパチンコ「沼」・・・欲望渦巻くギャンブルを描くカイジシリーズ「第二章...
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。