SSブログ

サカつく7攻略・8月4日にセガから発売された!

サカつく7今回2011年8月4日にセガから発売された 
PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト
「J.LEAGUETM プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS」は

Jリーグが好きな人も

ヨーロッパリーグが好きな人も

両方が楽しめるものになっています。

これまでのようにユニフォームの構成を自分好みにすることもできるけど

今までのもと違って最初から海外のクラブでゲームをスタートさせることも可能です。
他にも盛りだくさんの内容。

【新品】PSPJ.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS

育成、個人技、システム、補強、生え抜き、これらは活かすには
やっぱり求められるのは監督能力。

「サカつく7」でのプレイヤーの役割は全権監督で、
監督自身に成長要素があるのが魅力ですね。

【新品】PSPJ.リーグ プロサッカークラブをつくろう! 7 EURO PLUS
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。