SSブログ

松田直樹選手が帰らぬ人に。

松田直樹選手がとうとう帰らぬ人に

元日本代表DFで現在JFL松本山雅に所属していた
松田直樹選手は2日の練習中に急性心筋梗塞で倒れたまま
意識が戻らず亡くなってしまいました。



2日の午前の練習中のこと
加藤監督によると15分のランニングを終えたあと、
松田選手さんが突然、体調不良を訴え「ヤバイ、ヤバイ」と発して、
あおむけに倒れ、けいれんを起こし

人工呼吸と心臓マッサージをおこなったものの
病院に搬送された時から心肺停止状態。

回復を望んだ人たちの願いはかないませんでした。


松田直樹(まつだ なおき)
生年月日 1977年3月14日
出身地 群馬県桐生市
身長 183cm
体重 78kg
血液型 A型


トルシエジャパン時代はフラット3と呼ばれる3バックの右サイドで
不動のレギュラーであり、2002年の日韓W杯ではベスト16入りに貢献した。

【中古】afb【古本】山本昌邦備忘録 トルシエジャパンの一三六九日/山本昌邦

J1通算385試合17得点。JFL通算15試合1得点。
国際Aマッチは40試合1得点。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。