SSブログ

綾野剛が朝ドラ カーネーションに登場!

綾野剛(あやの ごう)がカーネーションで紳士服職人として登場してきましたね。
長崎弁を話す好青年役ですが、
なかなか糸子とも良い感じになってきました。

綾野剛は岐阜県の出身で中学、高校と陸上競技の選手として
活躍しています。800M公式最高記録1分57秒71。これって相当早いですよ。

楽天市場


俳優としては2003年には「仮面ライダー555」で
スパイダーオルフェノク、澤田亜希役でした。

楽天市場


バンド活動や写真撮影など趣味も多彩。

糸子は戦争で夫を亡くし3人の娘を持つ未亡人
洋裁の仕事にひたむきに頑張っていますが…
どうなるのでしょう。

綾野剛の周防と糸子の今後の展開目が話せなくなりそうです。

RedPepperxクローズZERO2x漆原凌(綾野剛)Tシャツ 白ホワイト メンズM/レッドペッパーTee男性

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー555 ライオトルーパー バンダイS.H.フィギュアーツ 仮面ラ...



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。