SSブログ

「いいとも!」のテレフォンショッキングが変更に!

「いいとも!」で永い間続いていたお友達紹介が変更になりました。

これからは、タモリが直接翌日のゲストを発表することに。

「テレフォンショッキング」は招かれたゲストが次どんな人を
選ぶのかを楽しみにしていた視聴者もいたと思いますが
どうなんでしょう。

フジテレビの広報は
「新コーナーなども含め、あくまで番組の変化の一つ」としていて

「今春はこの形式で続ける」としています。

「いいとも!」のこの方式がこのまま続くのかまた従来の形に戻るのか
まだわかりませんね。

私は今までのやり方でもいいと思ったのですけど
ただ、あまり変わり映えしないのもマンネリ化してしまうので
なんとも言えません。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。