SSブログ

メッツ コーラが大人気その訳は!?

メッツ コーラが今大人気で売上絶好調。

メッツ コーラが発売されたのは今年の4月24日。
人気の訳は「トクホ」が付いたこと。

これまでお茶の関係ではいくつかトクホが付いたものがありましたよね。
黒ウーロン茶とかカテキン緑茶など。

しかし、コーラですよ。
コーラは糖質やカロリーも高めで飲みたくても控えていた人も多かったはず。

それが「キリン メッツ コーラ」はトクホの認定。

<1本当たり108円>キリンメッツコーラ 〔特定保健用食品〕 PET480ml×24本入

特定保健用食品「トクホ」は
消費者庁長官の許可を受けて、保健の効果を表示することのできる食品です。

今まで飲みたくてもガマンしていた人には嬉しいですよね。
キリン メッツ コーラは刺激と爽快感も充実。

これが健康に気をつけている方々にアピールしているんでしょうね。
「シュワッ」とした炭酸の爽快感いいですよね。
これなら糖質、カロリーを気にしないでゴクゴク飲めそうです。

楽天市場楽天市場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。